プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくネットのSNSなどで中出しされると
奥が温かくなるとか、精子が中を流れている感覚があるとか、
脈打つ感覚があるとか書いているけど
本当のところどうなの?

A 回答 (4件)

基本コンド-ムを装着した射精と、生での射精はパ-トナ-女性の感覚は違います。



僅か0,02㎜の極薄でも膣内で感じる感覚は絶対生だし、が良いと妻は言ってます。

射精した時点でのペニスから感じる血管の波打つ感覚はコンド-ム装着では半減するとの意見です。
しかも亀頭の先から飛び出す精子の噴出感覚その物が子宮口に当る感触は最高で有り、この時絶頂感つまり<イクゥ~>です。との弁でした。
    • good
    • 0

自分は7人ほど性的関係を持っている子がいるオッサンですが回答してみます。



・・・

自分のお相手は「あったかい物が出てる」という感覚はあるそうです。
精液のほとんどは前立腺液と精嚢液なんで深部体温そのままの物だから体表温度より1℃くらいは高いので温度の違いを感じることはできるでしょう。

ビクビクと陰茎の痙攣に伴って射精するから、それを感じる子もいますね。

「流れている」というよりも「垂れる」という子が多いかな。
自分は射精後にまだ硬い物を使って中から掻き出すんだ。
(そのほうが続けて行う次のプレイが楽)


・・・余談・・・

「精液」ではなく「精子」を感じることができる人はいないと思います。
本当に感じることができるのであれば、すごい特殊能力です。
おそらく「精液」と「精子」を混同しちゃってる可哀相な子なんでしょう。
精液のような生暖かい目で見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

あまりわからないですね。



そんなに敏感には作られていないので。
    • good
    • 0

相当感覚が鋭ければ可能性はありますが


体温と同等の温度の物が体内を流れたとして本当に分かると思います?って話です
脈動も、相当感覚が鋭ければ…って話ですね

基本分かるとは思えませんし
昔嫁に聞きましたが全く分かんないと言われましたよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています