dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の性欲って何歳くらいまでありますか?
30代ってまだまだヤリ盛りですか?

A 回答 (7件)

性欲とエロ好きは意味合いが違いますが、普通の生活可能な男性なら何歳になろうと性欲は有ります。


※寝たきりとか、おむつ生活に至ると性欲はゼロに近いと思います。

此の状態以外の爺であれば、女性にモーション掛けられ「あそぼ」と声掛けらられば「入れさせて」、という高齢者はいますよ。
    • good
    • 0

30代ならまだまだサカリです。


動物のオスってボロボロになりながら、メスを求めるでしょ?
人間だって同じです。
途中で終わるのもいるし、最後までってのもいます。

2023/9/9 100歳代女性に性的暴行死 、79歳男を容疑で逮捕
https://www.sankei.com/article/20230909-YMRS5FZ4 …

こんな事さえ起きてます。
所内でボケ老人同士でってのも以前ありました。
女性では、世界最高齢の現役娼婦96歳ってのも有ります。

しかし、この年代のHは未知の世界ですなぁ。
    • good
    • 0

おはようございます。


>男の性欲は何歳まで?
→たぶん、死ぬまであります。
 私は72歳、まだ、現役です (^o^)

>30代ってまだまだヤリ盛りですか?
→10代~30代は自分の快感に集中しがちです。
 40代以降になると、相手の女性をイカせる事に集中しだします。
 Hした女性がイキ過ぎて、腰をフラつかせながら、帰って行くのを
 見るのは、とても楽しいですよ (^_^)v
    • good
    • 0

灰になるまでと言われています。

84のジジイが平気で口説きます。90でも車椅子で看護師の後を追いかけてます
    • good
    • 0

僕も30代後半だけどエロいモン見てはチンチンをビンビンにさせてオナニーしとるよ。

    • good
    • 0

>男の性欲って何歳くらいまでありますか?


病魔に取り付かれなければ、死ぬまでと思う。

>30代ってまだまだヤリ盛りですか?
だろう。
実際、俺は、両親とも30代半ばに生まれているし、弟も居る。
    • good
    • 0

30~40代はすごかったなぁ。

今は3回くらいだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています