dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな顔が同じですよね?
侍ジャイアンツやルパン三世まで同じ顔なんですが、これってアニメ制作会社のクセですか?
それとも誰かが同じになるように指示してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

小田部羊一さんの影響でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 07:42

時代時代の流行りでは?


私にとっては今のアニメもみな同じ顔に見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 07:42

仰る通りですわ。


タツノコプロさんの社風なんですわ。
けど、みなしごハッチをお忘れですわ。
ホントですわ!!
「昔のアニメでハイジとかラスカルとかフラン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、タツノコプロは違うでしょう。
同じに感じたことはないです。

お礼日時:2023/09/25 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!