アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブYouTubeの動画投稿は、
どのくらいの頻度で投稿すれば良いのですか?

週1?それとも毎日?

A 回答 (2件)

そもそも毎日だとしたら


ネタって作れるかな?って話

YouTuberで生活するとしたら
動画数だけでも相当数無いとまともに稼げないよ?
バズるっていうんだっけ?
そういう事は狙って出来るものでは無いからね
最低限5分で30~50個の動画だと
相当有名で再生数稼げないと小遣いレベルにしかならないよ


そういうことじゃなく
単純にYouTuberになってみたいってだけなら頻度とか考えずに
ネタが出来たらやって撮して上げる
これだけで貴方もYouTuberですw
    • good
    • 1

最初はなるべく頻度を上げるのが良いです。

したがって毎日1回がベストです。視聴者がついてきたら頻度を下げても良いです。初めに撮りダメしておくという方法もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A