dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女が仲良くなれば、そのうちそういう仲になることが多いと思うのですが
なんとなく話していて、女性がさほど経験がない。と言ったり、まだ中で行ったことがないから行ってみたいとか言った時に、男性が、開発したい。って気持ちになるのはなぜ?
自分で色々して、女性がすぐに行くような体になれば嬉しいらしいです。
生育願望というやつ?

A 回答 (3件)

車やバイクを、なにか改造して乗りたいというのと同じでしょう。


ノーマルがいやなんです。
自分だけのモノでないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺仕様ってやつですか。
なんとなく分かり易い気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/25 23:15

男はハーレムを好む男多いです。



極論、自分が好む女全員、俺色に染めたいです。

イカしかたも全て染めたいと本能で思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。。。
わかりやすいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 23:14

俺色に染めたい願望でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー。

それって割と本気で好きな女性じゃないですか?
体だけの遊びの女性ならそう思わない気がします。。。

お礼日時:2023/09/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています