dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャワーヘッドのミラブルをプレゼントするんですが、一緒に貰えたら嬉しい品物ありますか?

A 回答 (3件)

フジちゃんのシャンプーハットですわ。


これで “外した” 方は一人もおられませんわ。
ホントですわ!!
「シャワーヘッドのミラブルをプレゼントする」の回答画像3
    • good
    • 0

貰った人が自分でシャワーヘッドを取り換えるのなら、滑り止め効果の高いニトリルゴム引きの軍手を交換作業用にあげるときっと喜ばれます。


今取り付けてあるシャワーヘッド、手が滑って素手じゃ外せないことが多いので。
    • good
    • 0

無難なところだと、いいとこのバスタオル。


ネタで行くなら油性マーカー。(CM映像の実体験がすぐできるように)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!