dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。
周りにいる同級の女子ですが、下着はどういうところで買っているのでしょうか?
イオンやゆめタウンのなかにある下着のお店で買っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんな感じのようです。


http://design-dtp.net/10dai-lingerie/
20代だとこちら。
http://design-dtp.net/20dai-lingerie/

金ある子はトリンプで買ってる気もしますが。
    • good
    • 0

可愛いのばかりな PEACH JOHN 実店舗もオンラインストアもあるよ、ショッピングモールとかにもあるよ。



https://www.peachjohn.co.jp/?bid=gsem_shimei_sha …
    • good
    • 0

3枚1000円くらいのパンティですね。

安売り衣料店なら大概ありますね。大学の校章入りなら、もう少し高いでしょう。大学生協もしくは指定業者店舗で購入してください。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています