dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャワー後、下着に近い状態で窓辺で涼んでいたら、向かいの駐車場に泊まっていた車にパッシングされました。レースのカーテン越しですが、見えるものでしょうか。部屋は6階で部屋は薄暗かったです。

A 回答 (8件)

唇が腫れあがってタラコ。


痛み止めを飲み、飲み物ストローで飲んで、ご飯もほぼ噛まずに入れてます。
アザだらけの体も目茶苦茶痛いですが生きてまぁ~す。

彼女も心配らしく、明日のデ~トもまともなHも出来ないのに逢いたいそうで。
ありがたいなぁ・・・これからも尽くすHをして常に感謝が大事ですね。

疑問に思ったら、質問バンバンしてくださいね。
答えられるものは頑張りま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お大事に

お礼日時:2023/10/03 21:41

ゆがんだたまきんです

    • good
    • 0

車のヘッドライトの光の中心はせいぜい2階の高さくらいで、それ以上の高さまでは、余った光でさほどの照射力はありません。



しかもレースのカーテン越しとなると、主軸光でさえもレースのカーテンに当って白っぽくなってしまい、その奥に有るものは見えなくなってしまいます。

日中のレースのカーテンだけで陽射しが当たると中が見えないのと同じですね。
もしも覗きたいなら、そのまま覗いてるほうが得な筈です。

パッシングが明らかに、真っ赤トマト様に向けられた感じなら、
スタイルがシルエットで見えちゃうよ?!! って警告ではないかと思います。

ドライバーがみんながみんなデバガメで覗く人ではないし、
女性が警告してくれた。って事もあるんじゃないですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運動中人を除け、自転車大破、人がいないこんな時間にバラして回収。
遠かったので今帰宅。前歯まで破損。ついてないなぁ・・・ハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?お大事にしてください。

お礼日時:2023/10/02 21:23

見えるかもしれないですが部屋の照明が背後から受けてるのなら外からはシルエット、影しか見えて無いんじゃ無いかな?と思います。


下着姿なのかピッチリとした全身タイツなのか全裸なのかまでは分からないんじゃないかな?と思います。

てか、そもそも見えたとしてもパッシングなんかしないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとびっくりしたものですから

お礼日時:2023/10/02 00:23

地上駐車場から、6階の部屋が薄暗ても、レースのカーテン越しであっても、最近の望遠鏡は性能が良く、暗視機能を備えた双眼鏡も出回っているから、油断は禁物。


と、思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに出回ってるんですね。

お礼日時:2023/10/02 00:22

>レースのカーテン越し…



暗い方から明るい方は見えますよ。
[昼] 中から外は見えるが、外から中は見えない。
[夜] 中から外は見えないが、外から中は見える。

>部屋は6階で…

駐車場が直下の地平なら見えませんが、50メーターほど離れた地平なら見える可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し離れたところなので見えたかと心配でした。

お礼日時:2023/10/02 21:25

部屋が6階で、駐車場は何階ですか?


地上からなら見えるわけないです。
パッシングはあなた向けではないでしょう。

でも、今は高性能のカメラがあるので、カーテン越しやごくわずかな隙間からでも盗撮できます。
人に見られて困る格好で窓際に立つなどはやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場は1階ですが道路を挟んで向かい側です。こちらを向いて泊まっている車です。

お礼日時:2023/10/02 00:19

99,9%見えません。


気のせいです。

但し、変態が望遠鏡等で覗いていた場合は別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えてないですよね。望遠鏡は怖いですね。

お礼日時:2023/10/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています