電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーする時にウィンナーを入れてみたいです。でも小さくないですか?入れてる時に全部入っちゃいそうで怖いです。入れるとしたらどんなものがいいですか?
ウィンナーだとどの種類のものがいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

長~~いのありますよ


太~~いのも
    • good
    • 1

フランクフルト粗挽きがおすすめです。

適度な凸凹があるのと、先端の加工がし易いし、とにかく購入の時にも違和感はありません。温めて入れると、ホンモノにより近くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!温めたらもっと良さそうですね!

お礼日時:2023/10/03 17:34

尿道に入れるんだったら最初はピーナッツからが良いですよ

    • good
    • 0

質問者さんは男子高校生ではなかったのですか? 


またある時は女子中学生でしたね?

質問に答えるのなら、そんなデリケートなところに異物をいれたら傷がつきますよ。
    • good
    • 1

初心者は、バナナにコンドームを被せてやるのが良いと聞きました。

    • good
    • 0

ウィンナーソーセージが物足りないと思うなら、フランクフルトソーセージはいかが?


直径20mm以上有るし、長さもそこそこ有る。
野菜なら、ゴーヤかキュウリかな?

>ディルド欲しいんですが買うのがバレそうだし
って、売る方もその辺はちゃんと心得て、中身が見えない、分からないように梱包してくれる。
隠し場所は、自分用の本棚が有るのなら、すべての本を前に出し、その裏とか、タンスの下着の中にとかでは?。
    • good
    • 0

ニガウリ太めのですよ!

    • good
    • 0

うり坊です。


コンドームはコンビニでもセイムスでも買えますよ
ウインナーで物足りない場合はゆで卵の殻を取ってコンドームを被せてやる人もナスビに被せてやる人もいます。
処分の方法は燃えるゴミに出すだけですが、誰かにゴミを漁られる可能性を考えてコンドームとウインナーは外してそれぞれじゃがりこの箱に入れて潰してから出すのは宜しいかと思います。
個人的にファイブミニの瓶を使うのがベストだと思いますけどね
中に汁が溜まってきてチャポチャポと自分のやらしい音をききながら気持ちよく使えると想います。
とにかく人生お楽しみください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵も入れる方いるんですね。茄子もなかなか良さそうですね!捨て方は考えないとですよね。捨て方の方法もありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 13:58

やっぱしもっと大きいものがいいですよね。


ソーセージはどうでしょうか。
キュウリも。そんで慣れてきたらゴーヤなんかも。
いぼいぼがついているからいいかも。
そうそうシリコンでできたディルドとか
ウーマナイザーというのもいいそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーセージ良さそうですね。買いやすいですし。ゴーヤやばそうですね笑
ディルド欲しいんですが買うのがバレそうだしそのあともどこに隠しておけばいいのか…

お礼日時:2023/10/02 13:56

チューペットがお宜しいのではございませんか?


 初心者の方でも無理なく入る太さでございますのよ。
 入れる前に表面にクリーム、オロナイン軟膏などを塗ると滑り具合も丁度良いかと存じます。
 使った後は中性洗剤で洗い、冷やすなり凍らすなりしていただきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに良さそうですね。
クリーム塗ったら確かに滑り具合も良さそうです。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/02 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています