アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人やイケメンってずるくない?
特に芸能人の2世タレント、最近女性モデルの子供がモデルデビューしたけど、いきなりモデルデビューって、あんなのチートでしょ?あれって卑怯の最たるものでしょ?
ほんとにずるいわ、あいつらは

A 回答 (3件)

恵まれた人をうらやましいと言うのならともかく、妬み嫉みでズルいとか卑怯とか言い出したら人間おしまいです。

    • good
    • 2

ブサイクがボヤいても現実は変わらん。

小綺麗にすれば誰でもモテる。努力しろ。
    • good
    • 3

世の中とはそう言うものだと思いますが。

。。

そしてデビューだけなら誰でもできます。

後は,メディアで生きていける社会性と賢さが必要ですね。
それはないと枕しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A