プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢がお店と結託して客を盗撮するなんてことはさすがにありえないですかね…?

A 回答 (3件)

盗撮して


それをどうするの?

バレたら
お店が潰れます
    • good
    • 0

あまりないでしょ?‼️

    • good
    • 1

結託はないですが、ヤバイ客だと判断したら、あとで法律に助けてもらえるように、会話を録音することは普通です。

その延長線上で動画を撮影している可能性はゼロではありません。

むしろ盗撮されるリスクに怯えているのが、彼女たちの仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
女の子側から悪意のある盗撮することはさすがにないですかね?

お礼日時:2023/10/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A