アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拾い画です。似たような絵柄でキャラクターも似ていますがパクリですか?

「画像の漫画を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ作者のコボちゃんとかりあげくんかな?植田まさしだと思います。

    • good
    • 1

同じ作者の似た漫画。

    • good
    • 0

マジレス


同じ作者なだけです。
上:植田まさし「コボちゃん」
下:植田まさし「かりあげクン」か「おとぼけ課長」か「フリテンくん」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A