dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。

2回目のミスで仕事中に寝てしまいました。。

今回も優しいお客様だったからいいのですが反省してます。

ロングコースいれてくださったのに20分ほど寝てたと思います。。、

そのお客様は他の子(同じ店)と生○番したとか、いきにくいと最初にいってきて私自身萎えてしまったのもあります。

頑張るべきだったのですが情けないです。

正直生○番した発言が気持ちわるくてリピート返せなくてもいいかなぁと思ってしまってます。。

幸いクレームは入ってなかったのですがかなり落ち込みます。。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

ロングコースなら問題なし。

私の場合1回戦終了後添い寝して、しばらくお互いに寝てましたね。そして2回戦に突入でした。ただ年齢を重ねてからは2回戦まではできなくなったため1回戦後同じように添い寝(お互いに寝てました)。その後起きたとき時間が残っていれば添い寝したままおしゃべりしています。その方が嬢も休憩できると思うので。
    • good
    • 1

こんばんは。


>ロングコースいれてくださったのに20分ほど寝てたと思います。。、
→何か問題ありますか?
 私の場合、嬢はいつも寝てますよ (^o^)
 嬢と会うと、シャワーして、取りあえず1回戦。
 賢者タイムに陥るので、私は小休止、嬢も寝てます。
 40分もすると元気になるので、2回戦目を開始。
 →つまり、嬢は40分は寝る時間があります (^o^)
    • good
    • 0

あと、補足ですが、カフェインは苦味成分なのでかなり苦いです。

ブラックコーヒー飲んだ事ありますか?
あのコーヒーの苦味成分はカフェインにあります。
味も風味もないブラックコーヒーを飲んでいると思ってください。
正直、コーヒー好きな方でもコーヒーの旨味がないのでかなりきついです、、、笑
    • good
    • 0

心拍数が低下すると体にリラックス効果が現れるので眠くなります。


要は刺激がない状態が一番リラックス効果が現れやすいです。
対策としてエナジードリンクなんかはよくカフェインが含まれているので眠くなりにくいと言われていますがあれは特に口が臭くなりますよね。毎日飲んでいると動悸もしますしあまり体にも良くないです。
なので、カフェインを粉か粒で摂取すると良いですよ。市販で売っています。
出来れば吸収が早い粉で摂取しましょう。
一日200mgくらいがいいですね。その倍くらいのんでも大丈夫ですが毎日続けると中枢神経が刺激されて危険なので、摂りすぎは良くないです。
中枢神経はいわゆる脳の事です。活性化させる作用がありますが副作用として目眩があります。30分くらい前に飲んでみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています