dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女友達と旅行に行くのが嫌です。
その子の彼氏もいるから大丈夫という認識らしいけど
不安だし嫌です
私の行きたいところは全然連れて行ってくれないのにどうして友達の彼女の行きたいところには行くんだろうって考えちゃいます、
これを伝えたら束縛になりますか?めんどくさいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとわかりにくかったかも、
    他カップルと1人って構図です
    女友達とその彼氏と私の彼氏で行くのが嫌なんです。
    悪気がないのがまた、なんかもう。
    正直今までは諦めすぎて彼の事が今正直嫌いになってます。
    彼には普通に接していますが、どうせ言ったって改めないしってきもちになって、
    なのでどうせ最後になるかもしれないのなら希望を持ってそれを砕かれたら別れようと、そんな風に思ってます。

      補足日時:2023/10/08 17:00
  • 女友達の彼氏と私の彼氏は元々仲良いのでそこはわかるし、嘘つくとすぐわかるので本当に3人で行ってるんだろうけれど
    彼の中に私が傷つくとか、不安になるとか考えるつもりが一切ないところが無理だなって思ってます。
    そんな考えにさえ至らないだろうと思ってます。
    友達の彼女が行きたいところいっぱいあるからってその旅行にいって、私と行こうっていって約束したところは彼の寝坊で遅刻して行けなくて二、三ヶ月経ってます。絶対忘れてるんです。

    嫌な所を溜め込みすぎたのかもしれません。

      補足日時:2023/10/08 17:46
  • その忘れてる事にも、忘れてたらいってくれたらいいのにって言われるのが本当に嫌で、何で覚えておこうという努力さえしてくれないのか、元を正せば何でその日に間に合うように起きてくれなかったのか、
    私の予定よりもその友達の予定の方が良かったんだなと、一年記念日も疎かにされ、そこから今日までずっと冷めたというか嫌いだって思いながら過ごしてます。
    いつもおんなじようなデートで、他の子のご機嫌取りしてるのが普通に無理で、
    彼の中では私を大事にしてるつもりだっていうのが嘘だろ?としか思えない。

      補足日時:2023/10/08 17:46

A 回答 (6件)

>別れたくないと言われずるずるです。



結婚してるわけじゃないのだから、別れるのに相手の納得や承諾などいりません。
別れたい方がさっさと離れてしまえば、それでオワリです。
ずるずるしてるのはあなたがずるずるしてるのです。

少しも尊重されてなくて嫌いなのに付き合い続けるのは、自分で自分を傷つけてることです。
    • good
    • 2

>今日までずっと冷めたというか嫌いだって思いながら過ごしてます。



どうして別れないんですか?
嫌いな人と付き合い続けてる方がナゾです。

彼はあなたを全然尊重していないようです。
彼ももあなたを嫌いなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か別れ話をしましたが、別れたくないと言われずるずるです。

お礼日時:2023/10/08 17:51

普通は嫌ですしそれを伝えることは当然のことですよ。

    • good
    • 0

「一つのカップルに彼が混ざる」ということですね。



彼の立場なら遠慮しますよ。
また、そのカップルの男性からすれば、自分の彼女が友達の男を連れてくるのも不快だと思いますけど。

ところで、そのカップルに別に女の子が参加してたらどうなんですかね。
「男2,女1」はホントですかね。

「どうせ言ったって改めない」ということは、あなたと彼では根本的に価値観が違います。

歩み寄りの可能性もないでしょう。
あなただけがストレスを抱えるだけです。

別れた方があなたのためだと思いますけどね。
    • good
    • 0

そりゃあ


簡単です

その女目当でしょう
結婚してないので
何をしようと自由です
    • good
    • 0

彼氏持ちだから大丈夫ってことはないです。


世の中には既婚者同士のW不倫だってあります。

彼氏の感覚が理解できません。
あなたに対する礼儀がなってないです。
そんな男性は振ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!