dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興奮するのですか?

A 回答 (5件)

好きな人だったらどこでも、です。


まじで話してるだけで濡れます。
    • good
    • 1

部屋で映画とか見ながら、手をにぎにぎ触りあってるだけで興奮します。


それからちゅーされて、だんだん彼のスイッチ入ってきたのを感じたら最高に興奮しますね。
    • good
    • 0

触らなくともDキスだけで濡れた女おったよ

    • good
    • 0

>興奮するのですか?



好きじゃなくてもです。(お互い合意の上で、、、)
    • good
    • 0

素敵な男性であれば、ずっと一緒にいるだけで心拍数は上がってきます。

恥ずかしいけど電車の中で隣同士になるだけでしっとりし始めてしまいます。密着しようものなら大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の好きな女性がそんな風になってくれたら、幸せ過ぎる

お礼日時:2023/10/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています