アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナホでオナニーする時ローションと水を混ぜてるのですが滑りが悪くなった際、ローションが足りないのか水が足りないのか分かりません。違いはありますか?

A 回答 (4件)

水性ローションは濃いほど刺激を感じ難くなり、


薄める程刺激が強くなりますが、薄め過ぎたら、最後は滑りが悪くなるかもしれませんね。
射精して精液が混じっても引っかかって同じでしょう。

市販品は濃くする事は難しいので、
買う時に濃い目を買い、自分で好きなように水で薄めるといいでしょう。

敢えて濃くしたいなら、オナしてるときに乾燥気味になるように考えてしてください。

粉末に、水を加えて作るタイプもあります。
この粉末を加えれば濃くなりますね。ダマになりやすいので何日かかかります。

実際のH の時も濃すぎると感じが鈍ります。
そんなときは水で適度に調整です。
    • good
    • 0

薄めるとは???ローションの種類を変えれば解決。


VORZEのSmooth Lotionはクリーム状なローション。
    • good
    • 0

こんにゃく使う際は人肌程度に温めてね!


ロ−ションが何で出来ているか?
にもよりませんか?
親水性なのか?
疎水性なのか?
    • good
    • 0

こんにゃくに切り込み入れて使った方がいいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています