いちばん失敗した人決定戦

精液が少しついたかもしれない手で、バスマジックリンでマットを掃除したあとローションをかき混ぜてマットプレイをしました。指入れして、射精は手でいかせました。 

ローションに混ざった精液で妊娠してしまう可能性はありますか?

A 回答 (2件)

するわけない



そんな事もわからないのに、マットプレイしてるなんてびっくりです。
マットプレイするなんて、相当詳しいか慣れてる女でしょう。
    • good
    • 1

しないと思います。


手洗わなかったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手洗ったような気がしますが、べったりついたわけじゃないので覚えてないんです。洗ってらなかったら妊娠しますかね?

お礼日時:2021/12/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!