アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のときに、スターウォーズ6の首に鎖をつけ晴れた女の子がジャバ・ザ・ハットに強引にぐいっと引っ張られるシーンで、「何か」が目覚めてしまいました。また、同じく小学生の頃に友達の男の子の家に遊びに行ったときに、その家にあった犬のゲージを見てキュンとしてしまいました。

高校生になってからも、普通のアオハルよりかは、SMチックな関係に惹かれてしまいます。

相手は同い年の王子様ではなく、お父さん世代の方に「飼われたい」みたいな変な願望があります。

いい方を何人かネットの掲示板で見つけて、カカオトークでエッチなやり取りしていたことはあったのですが、写真を送るとか、実際に会うとかになるとヤバいなと思って、そこまででした。

友達は普通に彼氏を作って青春しているのに、私だけ何でこんななのかなぁ〜と悲しくなります。

性癖を治す方法か、性癖とうまく付き合う方法を教えてください。

A 回答 (9件)

違いまーす、一気に距離を詰めるとか特殊な事をする必要は無いです。

まずは社長さんがあなたに何を期待して連れ出したのか見極めてください。
ただ付き添いで食事したいだけなのかお小遣い渡してエッチしたいのか、社長が頼んでもいないのに出しゃばらないで下さい。
それが当たり前になる日々か続けば飼って欲しいと告白してもいいかもしれないし、もしくは「俺の仕事中ウチに居ろよ」と自動的に飼ってくれるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。パパ活みたいになってしまいますね。

その女優(って主役なんですけどね)も死んじゃいましたね。

しかもそのお母さまも後を追うように亡くなられた。 ちょっと悲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

????

社長さんと話題を合わせるために変な雑誌を読む必要はないです、社長さんに「飼いたい」と思われるためには無知なほうがいいんです。

社長さんに近づきたい人は五万と居ますのであなたから連絡先を渡すと怪しまれます、気に入られたら向こうから連れ出してくれますのであなたからガツガツいくのは警戒されます。
容姿を磨いて従順にしていればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

アホな感じにしてます。連れ出してもらったら、初めはそっけなくしておいて、一気に距離を縮めちゃう感じですかね?

だったら早い時期に社長さんにでも気が済むまで飼われたほうがいいです。

社長さんと出会う方法は僕が知っている限りはゴルフ場には経営者が結構来ます。ゴルフ場受付をやってました、あと社長さんの愛人も来ます。
僕が経験したのはそれだけです。
だから本物の社長さんに遭遇するには金持ち相手の商売でバイトをすればいいのではないかな。
で胸鎖乳突筋を見せつけて「シャチョーさん、アタシここがおかしいからこんななの、治して下さい」って頼みこんでみれば?
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも悶々としているよりかは飼われてしまった方がいいって感じですかね。

ゴルフがお好きなんですね。知らなかったです。図書館でゴルフ雑誌も読んでみたいと思いました。

社長さんと知り合った時のためにと思って、前から銀座のクラブのママの真似をして、日経新聞とプレジデントは読んでいます。

親友は「まじウケるwwwww」って笑ってましたけれど。

最後のは、フィリピンの方みたいですね。さりげなく連絡先を渡して、カカオでやり取りしてみたいと思います。

いいんじゃないですか?性癖を楽しめば。

私も相手が嫌で無いのなら鎖をつけて引っ張るのは楽しいと思いますよ。
鎖をつけてグイっと引き寄せて床に置いたミルクのボールを飲むとかしたい人ですか?
    • 0
この回答へのお礼

今のところ床に置かれたミルクをボールで飲みたいとはあまり思いません… でも、お相手の方が「やって」というなら、やってみてから、決めようかなって感じです。

「あーされちゃう」って感じが好きなので、犬みたいに扱われたい、見下されるのが快感ということはないかも。

なんか複雑ですみません…

SMでも度を超すと生命を脅かすことになるかもしれない。

どの程度まで、相手の男性との信頼関係が大切だと思います

そのあたりを弁えて、自由な恋愛をされたらと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね… 理想は、家の中から出られないようにされて、「しょうがないなぁ…」と相手のせいにしつつ、エッチなコスプレや恥ずかしいことを毎日するような感じです。飼ってもらうような関係です。

そういう経営者の方を見つけて、それで二、三年はうまくいっても、「その後の私の人生はどうするの?」って感じですかね。

あと、みんなが普通の恋愛をして、結婚相手を見つけているときに、私だけこんなことをしているのはまずいなと思います。

いや、ストレッチとかで治るっていう話じゃないですね、根本に根差したその人の体質なので。

もし治せるとしたらやっぱり色んな恋愛をしてみることかなと。
    • 0
この回答へのお礼

社長さんとかに鎖で繋がれてみますかね?www

想像するだけで、ちょっと体がキュンってしてしまいます… 非常に危ないと思ってます。

Mの素質のある女性は、むしろモテますので、それとなく公言してみてはいかがでしょうか。

それに惹かれる同年代の男性も現れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

小学生のころは男好きっていじめられましたが、ありがたいことにコンスタントに同世代の男子からはモテています。周りからは羨ましがられているかもしれませんが、私はあまり魅力を感じなくて困っています。

イギリスの大学の研究で性癖に異常のある人は胸鎖乳突筋に異常があることが分かっています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ストレッチしてみます。