アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にとって恥ずかしい体位を教えてください!
彼女が恥ずかしい体位が好きなのですが、どの体位が女性にとって恥ずかしいのかわかりません!
とりあえず正常位で股を抑えるのは恥ずかしがっててめちゃくちゃいい感じなのですが、他に恥ずかしい体位ってありますか??

A 回答 (11件中1~10件)

種付けプレスと言われる屈曲位でしょうね。

仰向けの女性の脚を男性の肩で担ぐようにすればペニスが垂直に根元まで深々と挿入され亀頭は膣奥に到達し子宮口を押しつぶします。これゴム無しでやったら種が付きますわ。
    • good
    • 4

お弁当箱スタイル・・・


彼女は彼の首に腕を回し、同じく両足を彼の腰骨当りを挟む。

彼は立った状態で彼女の股に一物をぶち込んで言ううのです。
お弁当に、お茶は如何ですかぁ~・・って鏡写しで視るのです。

後もう一つは
松葉くずし・・・
互いの両足を絡めた体位、股間同士を挿入状態で、頭は真反対のスタイル。
    • good
    • 2

後方宙返り2回半捻り両膝抱え込みエビ型ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

体位というよりもシチュエーションですね。

とにかく明るい部屋。そして大きく股を広げられて丸見えの状態。これは恥ずかしいですよ。入れる時からずっと見られていて、わざわざ接合している箇所をのぞいてきたらもう恥ずかしさも最高点に達してしまいます。バックになれば肛門が丸見えになるので、これもまた別の意味で恥ずかしいです。
    • good
    • 1

四十八手の中の、寿本手(ことぶきほんて)かな。


彼女が仰向けになって脚を上に上げた状態となり、男は膝と両手をついて彼女に覆いかぶさるようにしてペニスを膣に挿入する。
この体位は男がマ○コ全体を見られ、観察でき、攻め、合体後は腰を振りやすい体位で、ペニスを膣の奥に深く挿入できる体位でもある。
また、彼女は脚を持ち上げているため、男の逸物が彼女の膣の奥まで挿入されるし、かなり深い挿入感と合体感を楽しむことができる。
それに、彼女がその気になれば、男の逸物が彼女の中に入る瞬間も、出し入れしている所も見れる体位。
関連サイト:https://gidoukan.com/gidou5/

究極の体位は、やはり、種付けプレスかな?
彼女が仰向けになって前記より足を大きく開き、広げ、膣の穴がなるべく真上を向くように足を持ち上げる。
そこに男が彼女に覆いかぶさるようにし、思い切り愛撫し、攻め、濡らして、真上から彼女の膣の穴にペニスを奥深くまで挿入して、子宮の直前で思い切り中出しセックスをする体位。
    • good
    • 2

姿見カガミを正面に置いて、座位バック。

結合部分や顔の表情を鏡で見ながら。
    • good
    • 1

貴方がイケメンなら ジッと顔を見られてるのが一番恥ずかしいはずです。

    • good
    • 0

後ろ向き騎乗位の状態からこっちに倒れかかってもらうと大股押っ広げて蛙がひっくり返ったみたいな状態になるので恥ずかしいみたい。


こっちは両手自由で後ろから上も下も触れるし、Gすぽに当たるらしい。
    • good
    • 1

犬のようにする後背位よぉぉぉおおーー!

    • good
    • 1

岩清水(いわしみず)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています