dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫は言いました。
私のう〇ちなら食べれると。

変態発言でしょうか?究極の愛でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんでしょうかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/12 22:28

A 回答 (4件)

その時、御夫婦間での雰囲気と会話で旦那さんは奥さんが大好き、という愛情表現の一つと思いました。



冗談で奥様も言って下さいよ!!!
これで貴男も「運が付くって」

御主人にも言えば・・
貴男の「おしっこ飲んで上げる」わよぅ~
・・て
変態でも、異常者でもなく、奥様が大好き・・・と云う事です。
このような会話もする方が信頼感が増加するのです。
人間、基本はエロ、グロは心に秘めた物が有る筈
つまりはそこに本音で言っていると、理解するのが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 09:36

いくら何でもホントにさせられる事はないやろ。

くらいなつもりで言うてるんちゃいまっか。

君の為なら死ねる!とか言うてるのと同じ位のマユツバモノでっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/10/13 09:35

その言葉、昔言った事があります笑、キャバでボーイをしていて嬢と同棲していました。

実際は食わなかったけどするところ見せてもらったのですが握り拳みたいなカチカチの奴が一個だけゴトッって音を立てて落ちました、和式便所だったので。細い体でよくこんなデカいの出来るなって思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫にはそういう趣味があるみたいで。

お礼日時:2023/10/12 22:28

シャレで言ってるだけです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています