プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインワークスからパスワード変更の依頼が来ましたが、
パスワードを忘れてしまいました。

ラインワークスを ログイン中に、パスワードを確認する方法を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

PCブラウザだったら記憶されているので確認出来るのですが。

。。
アプリは確認は出来ません。
管理者の方に連絡して、管理画面からテケトーなパスワードに変更して頂きましょう。

1年毎に必ず変更が必要なのも面倒ですが、パスワードの条件もめんどくさいのでLINEログインとかのが簡単ですよね。
    • good
    • 0

LINE Worksは会社で使ってると思うので、会社の管理部門がパスワード管理してると思います。

そちらへ聞いてみられてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A