性格悪い人が優勝

【至急】
LINEアカウントを教えてと言われ、個人アカウントを教えたくないですがどうしても交換しなければいけない場合、LINEワークスの連絡先を教えることは出来るのでしょうか?またその際、そのアカウントがLINEワークスのものであるというのは相手にバレてしまいますか?

A 回答 (4件)

アカウントを教えろという人は、何か企んでるか何も知らないかのどちらかです。



友達登録なら良いけど、アカウントは教えません。
と言えば良いです。
    • good
    • 0

『ラインはやってませんので』と言えば宜しいかと。

    • good
    • 0

https://www.softbank.jp/biz/blog/business/articl …
見た感じだとバレそうですねぇ・・・・

逆に賢く使えばOKかと??
・旦那がーーー、彼氏がーーーー、殆ど見ないしーーーー。って言い訳を準備し、最悪「いやいや、そもそも関係ねーし」で逃げる。
で、ワークスはグループラインの様に管理者が作成し、相手を登録、そして招待みたいですね。
この時点でバレるでしょう。

なんか言われたら「いや失笑 付き合っても居ないし、興味ないしwワークスで嫌なら警察連絡しますよ?」と。

で、「見ない、興味が無い」と言っているのに連絡とりたいのなら何でもいいんじゃない?なんか、問題ある???無いよね?でOKかと。

要は貴方が返答するから相手♂がつけあがるんです。
相手を一旦納得させて、不表示や放置。最後はブロックで良いかと。
m(_ _)m
    • good
    • 0

できるし、後にバレます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A