電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収1000万を超える人がナンパして女漁りしますかね?
僕がその立場なら風俗にいきます。
だってお金に困ってないじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • 僕は貯金が5000万あります。
    実は新ニーサ口座のオルカンに含まれるのでお金を安易に使えません。だから、配当を利用してFXと適当な派遣社員をして働いてますが彼女ができない。年収にしたら300万もありませんがFXの資金を合わせれば使えるお金はそれなりあります。預貯金は50万もありません。これではナンパや彼女はできないのでしょうか。

      補足日時:2024/07/05 17:20
  • キャバ嬢や水商売の女の子は愛より金だと街角インタビューで話してます。

      補足日時:2024/07/10 15:09

A 回答 (15件中1~10件)

>キャバ嬢や水商売の女の子は愛より金


なんであっち目線にシフトしたんだよ
話しすり替えんな
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。

出会い系やる童貞と違って彼女たちはお金のために働いてるんだから。
    • good
    • 0

風俗は金払えば誰でもできるが、ナンパは自分の力で女を手に入れられるということ。


キャバや風俗はそりゃあ愛より金でしょ。
ビジネスだから。
    • good
    • 0

>紐思考が上手くのか?


当初の質問から破綻しすぎ。
目的を明確にしたほうがいいですよ

単にすけべがしたいのか
ナンパ遊びがしたいのか
金で女を買いたいのか
    • good
    • 0

>これではナンパや彼女はできな


収入や預貯金に頼る思考がずれてます。
出来るわけがない。

金に食いつく女は釣れるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐思考が上手くのか?

お礼日時:2024/07/07 12:39

ほらまた金の話が出た(笑) その悪い癖止めないと一生出来ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。癖を治します。

お礼日時:2024/07/05 19:25

金で女買うときもあるし直でナンパすることもある。

    • good
    • 1

バブル時代遊んだおっさん

    • good
    • 0

ナンパだったら確実に超ドストライクの相手をターゲットにできるじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパは商材を買ったんですか?

お礼日時:2024/07/05 19:24

ストリートナンパとプロ風俗遊びは別物です。


ストリートナンパのほうが難易度高くて面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その見方がありましたね。ありがとう

お礼日時:2024/07/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A