電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収1000万を超える人がナンパして女漁りしますかね?
僕がその立場なら風俗にいきます。
だってお金に困ってないじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • 僕は貯金が5000万あります。
    実は新ニーサ口座のオルカンに含まれるのでお金を安易に使えません。だから、配当を利用してFXと適当な派遣社員をして働いてますが彼女ができない。年収にしたら300万もありませんがFXの資金を合わせれば使えるお金はそれなりあります。預貯金は50万もありません。これではナンパや彼女はできないのでしょうか。

      補足日時:2024/07/05 17:20
  • キャバ嬢や水商売の女の子は愛より金だと街角インタビューで話してます。

      補足日時:2024/07/10 15:09

A 回答 (15件中11~15件)

年収関係なくナンパなんてモテない奴のすることだから。

そいつが女を見下してるならするんじゃない?
    • good
    • 0

お金を出したら、女に選ばれていないですよね。


お金を払わなくては抱けない立場は、風俗嬢に見下される立場ですよ。
自分だから選ばれるのが嬉しいんでしょ。

ちなみに年収1000万は全然金持ちとは言えません。
    • good
    • 2

女の子落とすのが好きって人いるみたいですよ。

魚釣り的な。
風俗だとはいどうぞって感じですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その視点は面白そうだけど奥さんや彼女がいたらやるんかな?誰だか知らないけど年収1000万以下はナンパするなと言われました。

お礼日時:2024/07/05 15:12

>お金に困ってないじゃないですか。



だから、お金で簡単に手に入るものでは飽き足りなくなるんです。
人間の欲望にはキリがないんです。

あなたも年収1000万を超えたらわかると思います。
    • good
    • 1

素人が好きな人と玄人が好きな人がいるんです。


素人が好きな人はそこまでの経緯とかそう言うものを楽しむんですよ。
玄人好きな人は性欲の処理が優先で経緯を面倒臭い人ですかね。
お金が無いからナンパする人も居るとは思いますが、ナンパにはナンパの醍醐味があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A