電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収1000万超えの僕と結婚してくれる人はいるとおもう?
性格はおっとりマイペースな40歳
お金のかかる趣味もないインドア派
顔は中の中で体格はポッチャリ
主体性は無く指示すれば動く程度

質問者からの補足コメント

  • 追記

    婿入り希望
    こちらの親とは絶縁

    EDでDTで賢者になりました。

      補足日時:2023/06/28 13:57

A 回答 (22件中1~10件)

一度痩せて、リード出来る男になることを意識して生活してみてください


余裕が生まれて自然と縁が巡ってくると思います
    • good
    • 0

不潔を治してから

    • good
    • 0

「賢者?」になられたのなら。

失礼ながら、自分があまり結婚生活に向いていない事も分かっておられるのでしょう。

「おっとりでマイペース」「インドア」「ポッチャリ」「婿入り希望」「EDでDT」…。思わず「〈猫の貰い手探してます〉かい!」と突っ込んでしまいました。
年収1000万という「持参金」がついているところも、訳あり感が。

ご本人は悪い人ではないのでしょう。ですが、すみませんが。私ならば娘に「この人との同居は出来そうにないね」と言ってしまうと思います。
    • good
    • 1

女なんか一万円札につりばりをつけて動かして立て掛けたカゴを蹴り飛ばして捕まえたら一発。

    • good
    • 2

年収1,000万円以上、まぁ、よくある話で、それだけでは魅力も何もないです。

私だって、そうだもの。それ以外の項目、あまり魅力を感じるようなものはなく、一緒になっても、つまらない人生を選択ばかりする人・・・って、感じですね。
賢い人、賢明な人は、このレベル程度なら、まず選びませんね。
    • good
    • 1

1000万円で釣れる人などいませんよ。


こうやって披露する性格の男に、交際しようとは思わないでしょう。
>こちらの親とは絶縁
ほらね、訳あり人間じゃないの・・・
    • good
    • 3

なんかスーパーに並んでる売れ残りの豚肉みたいだね。


そんな受身じゃ難しいよ。かおが中の中め体格ぽっちゃりってどんだけいい加減な自己分析だよ、そのために努力したことなきんだらろ?自分で動いて世間の風にあたってこいよ。
    • good
    • 1

世界じゅう探せば1人くらいいると思う。

    • good
    • 1

いる。

    • good
    • 0

美人は無理ですが不細工ならいけるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!