電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収1000万超えの僕と結婚してくれる人はいるとおもう?
性格はおっとりマイペースな40歳
お金のかかる趣味もないインドア派
顔は中の中で体格はポッチャリ
主体性は無く指示すれば動く程度

質問者からの補足コメント

  • 追記

    婿入り希望
    こちらの親とは絶縁

    EDでDTで賢者になりました。

      補足日時:2023/06/28 13:57

A 回答 (22件中11~20件)

本当に「年収1000万超え」なら結婚してくれる人はたくさんいますよ。

(上手くいくかはまた別。) それ以外の条件を挙げてらっしゃいますが、正直不要な情報です。結婚は、出来ます。
    • good
    • 0

EDを隠して結婚すると、結婚してセックスできないということで女性から慰謝料請求されて離婚になります!EDなら結婚は諦めて下さい

    • good
    • 0

あと、EDでないことを宣言してください。

    • good
    • 1

その条件ならいます。

あとは結婚相談所で婚活してください!
    • good
    • 1

ご両親のキャラも重要だと思います!

    • good
    • 0

年収1000万あれば結婚できますよ。


頑張って婚活してください
    • good
    • 1

43歳ナンパ師です。

ここの回答者は単なる天邪鬼ですよ、イケメンで年収400万と申告すれば「その収入じゃ結婚は無理」と答えるし年収1000万と言えば「金だけじゃない」と答えます。
そもそも年収○○万円などという「女側の欲求」に一生懸命応えようとしている時点でいくら金があっても「弱者男性」です。
恋愛強者というものはスペックを除外した「素の自分」で女をモノに出来るのです。
    • good
    • 1

仕事は何ですか?



親の資産引き継いで、何の仕事もせず暮らしている夫と別れた女性がいます。
女性はちゃんと仕事してたので、自分の能力を発揮せず生気のない夫に嫌気がさしたそうです。

カネにたかるだけの女性なら結婚してくれるんじゃないですか?
風俗とかキャバで募集してください。
ただし、どっかの金持ち老人みたいに、別居婚のあげく殺されたりしないようにご注意。
    • good
    • 0

そんな宝くじに当たったニートみたいな男と結婚なんて嫌でしょう。



仮に結婚できてもあなたの事を愛しているわけでもなく他に男を作ると思います。
    • good
    • 3

年収が一千万超えている人の質問文には見えず、嘘だと思うので居ないと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!