電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収1000万超えの僕と結婚してくれる人はいるとおもう?
性格はおっとりマイペースな40歳
お金のかかる趣味もないインドア派
顔は中の中で体格はポッチャリ
主体性は無く指示すれば動く程度

質問者からの補足コメント

  • 追記

    婿入り希望
    こちらの親とは絶縁

    EDでDTで賢者になりました。

      補足日時:2023/06/28 13:57

A 回答 (22件中21~22件)

それは質問者様の頑張り具合による、としか言いようが無いかと。

いくら年収1000万超えとはいえそのステータスにあぐらをかいてただ毎日ボンヤリと待ってるだけでは結婚はおろか恋人も難しいですね。

フットワークを軽く積極的にアプローチしましょう。
    • good
    • 0

主体性がないのに1,000万円も稼げるのスゴいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!