プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しましたが回答が付かないので、削除か書き直しをしようと思います。
削除する方法、または、書き直し方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

回答ほしくて慌てて質問してる人が自己申告はしないでしょ。


右上に運営スタッフに連絡ボタンがあるので、コレじゃないですか?
もしくは運営スタッフがすちゃっと気づいて消すパターンも
まれにあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事ですね。
納得できました。
何度も有難うございました。

お礼日時:2005/05/01 19:16

そうですよ。

違反だから削除されるって意味です。
薄いグレーで浮かび上がってる削除が、はっきり表示したら
(24時間で表示)消せます。
不便ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

違反という言葉は良心に悪いですね(笑)
これはだれかが通報するから違反だということが分かるのでしょうか?
それとも自分で申告・・・ですか?

お礼日時:2005/05/01 18:59

>・・・とありますが、削除ボタンはどこにあるのでしょうか?



マイページにログインして入って、自分の該当の質問の所に「削除」ボタンが付いていると思います。それを押せばいいです。
24時間以上経過していなければ「削除」ボタンは現れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間以上経過すれば「削除」ボタンは現れるということですね。
ちょっと安心しました。
時間になったらそのように手続きします。
大変お世話になりました。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/01 19:01

同じ質問を2度したら消されると思うし、


24時間を待つしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答くださり有難うございます。

ところで、

>同じ質問を2度したら消される

・・・とありますが、これは確か違反ですよね?(違いますか?)
違反質問として2つとも削除されるということでしょうか?
分からないことが多くて申し訳ありません。

お礼日時:2005/05/01 18:45

削除については「質問してから24時間以上経過していて」かつ「誰からも回答がされていない」のであれば、自分の質問履歴から削除ができます。


「24時間以内」とか「既に回答がついている」のであれば、サイト管理者に依頼して削除してもらってください。

書きなおしは・・・・こちらは完全にサイト管理者に依頼するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お答えいただき有難うございます。

24時間以上待つしかないということですね。

ところで、
>「誰からも回答がされていない」のであれば、自分の質問履歴から削除ができます。

・・・とありますが、削除ボタンはどこにあるのでしょうか?

何度も申し訳ありません。

お礼日時:2005/05/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!