dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンでレビュー書いても特にポイントがつくとかメリットはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう意味ではありません。


しかしレビューを続けることによってアマゾンから招待を受けることがあります。
Amazon Vineメンバーになるとレビューする商品をもらえたりしてメリットだらけです。
    • good
    • 1

ないない

    • good
    • 0

まったくありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!