電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。
恥ずかしながら、おしっこやうんちをしているところを誰かに見られたいという気持ちになる時があります。
AVでも行為をしている物よりもおしっこやうんちをしている動画の方が興奮します。
こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。
同じような方いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

↓のtoshioだけど toshio2040で検索追加お願いします

    • good
    • 2

↓のtoshioだけど 毛は全然気にしないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カカオトークしてみます?笑

お礼日時:2023/10/18 10:42

因みにどうしてワンナイトにはまってたんですか?経験人数は今まで何人くらいなんですか?彼にひとつ命令できるとしたら、どんなことします

か?キャンプに彼と行って、貴女が野外排尿便してふいた紙を彼がくんかくんかしてしこしこしてたら興奮するんですよね?服の上からでもいいので、陰毛生えてる辺りに手首固いとこぐっと押し付けて、縦に小刻みに激しく揺さぶってみて何か感じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん質問が凄いことになってますね、、笑
これ以上は答えるのやめておきますね笑

お礼日時:2023/10/18 00:48

初体験してからワンナイト繰り返してた時期があったってことは、えちはキモチよくてお好きなんですね?その中に変態さんはいなかったんですか?彼はノーマルで性欲もそんなに強くないんですか?彼にも貴女に言えない性癖があったとしたら、それがどんな性癖でも受け入れられますか?寝とられ趣味とかでも。

友達の彼氏とスワップしてるのを彼が見ながらおなしながら友達の彼氏に貴女のおしっこ飲んでるシチュは興奮しますか?おなってどれくらいの頻度でして、中おなもしますか?中イキは経験ありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンナイトの中に変態はいなかったし、彼はノーマルです。笑
寝取られはちょっと嫌ですね笑
おしっこ飲まれるのはちょっと興奮しちゃうかも、、笑
週1ぐらいですかねー、クリイキしかした事ないです笑

お礼日時:2023/10/18 00:16

漏らした時大勢の友達に見られて恥ずかしくて興奮しましたか?いつからその性癖に目覚めたんですか?何かきっかけで思い当たる理由ってあり

ますか?その性癖はご自身で直したいと思ってますか?初体験早かったですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小1だったのでやっちゃったとしか思わなかったです笑
んー、きっかけ全く思い当たらないですね笑
直したいって思いはないけど友達とか彼氏には絶対言えないなとは思います笑
初体験遅めでしたよー

お礼日時:2023/10/17 23:55

因みに子供のときでもいいのですが、おしっこって漏らしたことありますか?我慢してから出すと肉体的な快楽は発生しますか?彼のお顔に潮吹

いたらおしっこ同様に興奮しますか?貴女の糞は間違いなく強臭なのはわかりますが、彼のはどうですか?めっちゃ臭かったら貴女の性癖に興奮しますよw便の臭いでその人の変態度が計れますからね!貴女も彼が排尿便してる音聞いて興奮して一人エッチの時のおかずにしてるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小1の時に1人でトイレに行くのが怖くて我慢してたけど、結局我慢できなくて教室で思いっきりおしっこ出ちゃったことならあります笑
肉体的な快楽?はちょっと分からないです笑
潮ふいたことないんです、、
彼氏のはなぜかあんまり興奮しないんですよね笑

お礼日時:2023/10/17 23:43

↓のtoshioだけど見れるのも欲しいな 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛とか気にしないですか?笑

お礼日時:2023/10/17 21:37

貴女のおしっこも魅力的なくらいいい音してましたよ!朝いちのおしっこのように溜まってたのを一気に放出し、しかもまっ黄色で濃厚な尿の音で興奮しました。

うんちの音も何日も出してなくてお腹痛くなってから出た泥っぽいうんちで臭いも強烈そうで興奮して音聞きながら一人で不覚にもしてしまいました!おなした後や彼とえちした後の排尿便音も聞いてみたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてくださったんですね!ありがとうございます!
おしっこは頑張ってためてから出しました笑
うんちも3日くらい出ていなくてようやく今日出そうだったので撮ってみました!最初のビチビチした音はちょっと恥ずかしいですが笑

今度撮ってみますね!

お礼日時:2023/10/17 19:26

ええ、お気持ちわかりますよ。

私も勢いよく女性におしっこかけられると興奮しますから。立ったまま恥ずかしそうに顔を赤らめて放尿されるのを、お口を開けたまま下から上目遣いで見られると興奮しちゃいますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのシチュエーションになったことはないですが、興奮しそうですね!

お礼日時:2023/10/17 17:48

↓のtoshioだけど音聞いたよ ちょっと興奮したよ 動画見たいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分YouTubeコメントくれましたよね?ありがとうございます(*^^*)どの動画が良かったですか?笑
今毛の処理がちゃんと出来てなくて恥ずかしいんですよね笑

お礼日時:2023/10/17 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A