dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの女性が、
「嫌いだった先生でオナニーしたりする」
と言っていました。

なぜ、嫌いなのにオナネタにするのか謎です。
もしかしたら、マゾで嫌いな人にむりやりされるのが興奮するとかなのかな?とか思いました。

こういう女性って、結構いるものなのですか?

あなたは嫌いな人でオナニーとかしたことがありますか?

A 回答 (4件)

貞操帯管理されているので、オナニー出来るだけでも幸せ者だと思います。

    • good
    • 1

嫌いな人フェチ



自分はあり得ません
    • good
    • 0

ありません。


男だと、嫌いな人では勃たないのです (-_-;)
    • good
    • 0

嫌いだとその対象に


気を遣わず無茶苦茶出来るからでしょう
心が傷まないメリットがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています