電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は巨根が好きというのは都市伝説なんですか?
ちなみに僕はAVはあまり観ません。

質問者からの補足コメント

  • 「巨根はムリ」と言っている女性は、締まりがいいアピールだと聞いたことがあります。

      補足日時:2023/10/17 22:31

A 回答 (15件中1~10件)

「大きさは関係ない!」「愛情だ!」お〇ンポの小さい男性はみんなそう言います。


そんなものより女性の声を聞いてください、女性の理想は16~17cmの硬いペニスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?
貴重な回答ありがとうございます。
16〜17センチの硬いペニスでガン突きされると、昇天しちゃいますか?

お礼日時:2023/10/17 22:38

No.14です。



> ブ男巨根は、いよいよイケメン祖ちんに勝つ要素が無くなって…
はい。
でも、AV界という業界では勝てるので、ご心配は無用です。
最近、顔モザイクの男優が増えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民男子の6割はAV男優になると良いですね。
あなたもなりませんか?

お礼日時:2023/10/18 17:47

No.8です。



> 亀さんが入って…、中イキするのでしょうか、、、
はい。
(短い、細い)指だけでも、イキますから。
大きさだけではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
励みになります。
希望が持てました。

しかし、そうだとすると…
ブ男巨根は、いよいよイケメン祖ちんに勝つ要素が無くなってしまいますね。

お礼日時:2023/10/18 14:04

主人も同い年59歳です、より大きなモノでないと満足しないというような感覚はないです。

ホントですわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は18センチのモノが気持ちいいかもしれませんよ(^o^)

お礼日時:2023/10/18 03:42

熟女です、もちろん現役の女です。


もちろん脳がとろけて何度も昇天します、いくら16cmが理想とは言っても女性側も締まり良く密着して包み込む筋肉が無いとユルユルで気持ち良くありません。
12cmとかのペニスだと愛は感じてもどこか物足りなさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

12センチだと、やはり物足りなさを感じるのですね。
熟女さんは膣内の締まりが緩くなってくる年代だと思いますが、年齢とともに、より大きなモノでなければ気持ち良くはならないんですかね。

お姉さんのパートナーはおいくつぐらいの男性なんですか?

お礼日時:2023/10/18 00:17

> 男性の間では、そのように囁かれているんです。



女性がどう感じるかの話を、男性がしてどうなるんですか?
男性の間では、という時点ですでに憶測にすぎない根拠なきウワサ話です。

大方の男性はAV女優の演技を本物に女性に感じ方と思ってしまいます。
女性はしようがないから、男性を喜ばせるためにそういう演技をしてあげる。
その悪循環です。
だから結婚後、特に子供を持ってしまうとセックスレスになる女性が多い。
AV観念に毒された夫の独り善がりのセックスにうんざりしてしまうからです。

AVは男性が男性のために作った物語です。
男性の間で、女はこういうのを喜ぶんだ、という話は、男性の、女性にはこんな風に喜んでほしいという願望にすぎません。

女性が何を喜ぶかは、女性に聞かなければわかりません。
それも自分とはセックスしない女性に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

>女性が何を喜ぶかは、女性に聞かなければわかりません。

だから女性に質問してるじゃん。

>それも自分とはセックスしない女性に。

だからここで質問してるじゃん。

お礼日時:2023/10/17 21:53

それは勝手に男がそう思っているだけ。


痛くて恐ろしくてやる気が失せるでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ、本当ですかー?
気持ち良くないんですか??

お礼日時:2023/10/17 22:22

No.4です。



> 男性の間では、そのように囁かれているんです。
> それでは中イキしないのでは…との噂です。
そんなことを言っている男性たち、大きさ自慢の感じですが、
どのくらいあればいいの? と言って見せてもらいなさい。
絶対に見せないし、もう言わなくなるから。

> 数センチ…例えば6センチぐらいでも気持ちいいんでしょうか。
十分です。
カメさんの頭が潜ってくれれば、それで十分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人たちはサークルが一緒で、僕も実際に見たことありますが大きかったです。
16センチメートル強でした。

亀さんが入ってスコスコしただけでも、中イキするのでしょうか、、、

お礼日時:2023/10/17 19:26

16cmは別に巨根というほどでは無いと思いますよ。


女性器は柔軟性がありますからそれが入るからといって別に緩いということでは無いです。
「大きさよりテクニック」「大きさは関係ない」という説はコンプレックスのある男性が広めたいだけで実際の女性は理想は16cm~17cmです。
実際の形を模した大人のおもちゃの大きさもそれぐらいです、13cmなどの商品があったとしてもそれでは売れないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の女性は理想は16cm~17cmなんですね。
大変参考になります。
僕はあと1センチほど足りませんので、理想のサイズには至っていません(>_<)
13センチ以下のサイズでは、到底中イキさせることは無理なんでしょうね。

お礼日時:2023/10/17 19:24

あなたの周囲にはそんな人しか酔ってこない可能性が大なだけ。


最近はスマホなんかでは、その人の好みを先取りして、そんな内容のみ表示されるらしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨根好きな女性はダメなんですか?
人間して蔑まれる存在ということでしょうか。

>最近はスマホなんかでは、その人の好みを先取りして、そんな内容のみ表示されるらしいですね。

すみません、こちらの文章は理解できませんでした。
何が何に表示されるのか教えていただけると助かります。

お礼日時:2023/10/17 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています