アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨根と付き合いたいです。どうしたら付き合えますか?18歳女です。

A 回答 (8件)

日本人なら無理です。

仮性包茎で巨根の男性はいません。
AⅤ男優の場合は、整形で大きくしているだけです。

巨根が好みなら外国人でしょうか。特に黒人が多いようです。
    • good
    • 0

男根が大きい人を探してください。


で、アプローチすれば片っ端から声をかけるよりも良い確率でヒットするでしょう。
    • good
    • 1

鼻を見なさい。

    • good
    • 0

確率の問題なので、片っ端から声をかけましょう!いつか出会える。



今ならアプリが1番効率的かな
    • good
    • 2

手っ取り早く、黒人に声を掛ける

    • good
    • 0

数打って当たりを見つけるしかない。


巨根で早漏とかもいるし、でかけりゃいいってもんじゃない。
あと、オレでかいよとか、オレうまいよって人ほどでかくないし下手。
    • good
    • 2

巨根ですが。

    • good
    • 1

私に電話して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています