電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーフ美人JK(18歳)と付き合えてる28歳独身サラリーマンです

勝ち組ですか?

A 回答 (6件)

現状だけ見ると「負け組ではない」と言えると思いますが、人生は長いので今後の生活や高齢になった時に「幸せだった」と言えれば間違いなく勝ち組になるのでしょう。



本当の勝ち組になるよう長いサラリーマン生活を送り、将来に亘ってハーフ美人を愛し続けることが出来て幸せな結婚生活&人生が送れるようい頑張って下さい。
    • good
    • 0

10歳くらい年下は別に普通



昭和じゃあるまいしハーフ美人って今時普通だし

ってより自分が18の時に彼女が複数いる事の方がよっぽど勝ち組
    • good
    • 0

18歳の親御さん公認で、真面目なおつきあいなら、年齢やスペック無関係に勝ち組ではないでしょうか。

    • good
    • 0

彼女の家柄と経済状況、これからの進路によります。


高卒やFランでは話になりません。
    • good
    • 0

そんなことで勝ち負けは決まらない。

    • good
    • 4

セックスできてるなら勝ち組だね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ付き合って3ウィークなので出来ていません。。。

お礼日時:2023/07/28 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!