dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性感帯が耳って言う人いますけど、耳舐められるのってそんなに気持ちいいですか?

A 回答 (5件)

息を吹きかけられるだけでも濡れる人がいるそうです。

舐めるのが良いという人も居るけど、普通は唾液が入るから中に舌はいれない
    • good
    • 3

くすぐったいんじゃないんですかね

    • good
    • 0

耳の後ろって好意を持った人であればゾクっとするんです。

公共交通機関で嫌な人と密着して息がかかるのも別の意味でゾクっとします。気持ちが良いかどうかは相手によりけりですよ。
    • good
    • 1

いきなり耳舐めてもダメだよ

    • good
    • 1

舐めてもらって、自分で実感してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています