dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です
昔から性欲がすごくて自慰行為をすぐしたり
ずっと頭から変なことが離れません。
男子とも何人かと関係を持ったり
自分の欲を抑えられません。
もうキツいです
どうするべきでしょうか

A 回答 (8件)

こんな人に相談してみてください



https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

太くて硬いものでピストンされたいと思うのは当たり前のことです。


やらせてほしい男はウジャウジャいますから避妊に気を付けてやってね。
    • good
    • 0

やるべきです。

    • good
    • 0

一人で思い切りして下さい 何回も

    • good
    • 0

男の子にして貰って下さい。

中学生と性的関係を結んだ相手は犯罪行為として捕まりますけどね
    • good
    • 0

筋トレをしてください。


性欲を抑えるコツは運動をすることです。
それでも抑えられなかった場合はセックス依存症の可能性がありますので病院に行く以外に改善させる方法はなくなります。
    • good
    • 0

性欲が強いって、いろいろなことが関係してると思うので、あまり自分を責めないでくださいね。


自慰行為自体は自分で処理することなので、そんなに問題ないですよね。

付き合ってもいない男子としてしまったりするのが、一番何とかしたいところですかね?
    • good
    • 0

気持ち悪いなぁ。


病院に行けば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています