アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OHK岡山放送を見れる人に質問です今日の朝の8時30分から放送のワンピースの話のタイトルを教えてください母が私の部屋のテレビを壊したので見れないので急いでいます

質問者からの補足コメント

  • 違います 確かお玉とバルトロメオがルフィとかいどうのギア4 で戦った話の総集編だったと思いますルフィ先輩応援企画の話のタイトルを教えてください

      補足日時:2023/10/22 10:19

A 回答 (3件)

これでは?


    • good
    • 0

番組表によると、第1079話「朝が来た!ルフィ達の休息!」です。


https://www.ohk.co.jp/data/tvprogram_today/
https://times.abema.tv/articles/-/10099401?page=1
    • good
    • 0

この場を借りて……



岡山放送・テレビ新広島・さんいん中央テレビでは
本来のネット時間帯に以前から長年に渡り
テレビ新広島制作・中国電力一社提供の
ブロックネット番組(現在『そ〜だったのかンパニー』)
が編成されており、ワンピースの放送は
一週、遅れネットとなっています。

電気、光熱費が高騰する中
ワンピースの放送を、遅らせてまで
『そ〜だったのかンパニー』って
制作・放送せんと、いかんのかなぁ~。

ワンピースの放送枠と入れ替えは、できないのだろうか?

どう思います? 岡山、遅れてるって……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A