dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の人は田舎の人に比べて浮気をしやすいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ばれにくいのは間違いないですね。


数10万程度の田舎の町では、
行動はいつも監視されているのと同じですから。
    • good
    • 3

ジンの比率から考えても都市部に住んでいる人の方が浮気しているようです。

そして、開放感も田舎と違います。要するに監視の眼が都市部は無いに等しいです。
    • good
    • 0

田舎の方が娯楽が少なく、モラルやマナーの意識が一時代遅れていて、時間に余裕がある人が多いので 比率でいったら田舎の方が多いと思いま

    • good
    • 0

まずは全然関係の本当の話から。



ある島には、ホテルやらがあるのですが、島のみんなが知り合いだから、

山の中に入り、浮気をするそうです。

会話など、こだまする要因も不要なのです、沈黙は金と言う言葉はこれが語源かなぁ?

お互いに無言が鉄則であるのなら、気のきいた、エアーワイフのほうがましかな? 

もう我慢できないので本題にいくべ。

≫都内の人は田舎の人に比べて浮気をしやすいのでしょうか?≪

田舎の方が盛んなのでは?
    • good
    • 0

多数の女性と知り合う機会が多いので、環境的には浮気しやすいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A