dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女が付き合い、互いに一人暮らしの場合は、行き来したり、女性が相手の家に行くことが増えると思うのですが、相手が実家暮らし、女性が一人暮らしだと、女性宅でまったりデートが増えるように思います。ある程度進展すると、男性はどうしてもデートの度に体の関係を求めるものだし、人によったら会ったら毎回したいと明言する人もいるし、私はホテルに行くよりも、いいのかな。と思います。
ただ、男性にお金を出せた方がいいと言う意見もあるみたいで、女性宅で過ごすより、男性にしっかりお金を支払わせてホテルに行った方がいいと言う意見も聞きます。
普段、デート代は基本的に男性が負担してくれるし、誕生日のプレゼントもくれたりします。
エッチしたいなら男性にホテルへ連れて行ってもらう方がいいのか、普通に女性宅で過ごしてもいいのか、どう思いますか?女性目線から、大事にしてもらう付き合い方を継続するための。。みたいな感じです。