電子書籍の厳選無料作品が豊富!

163cmと173cmの高さ関係はこのくらいですか?

「163cmと173cmの高さ関係はこのく」の質問画像

A 回答 (4件)

そのくらいです

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

10cm程度ですよッ!

    • good
    • 2

おおむねそれくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!