プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2で163cmはかなり小さい方ですか?

A 回答 (9件)

まだ伸びるんじゃ無いかな?自分、高2の初めの測定で158センチで中学からいつも前。

けど2学期入る頃に足の関節やら足首痛く寝つき悪くし身長が伸び高校3年の時には169センチ。18歳から20歳なるまでにも4センチ伸び173センチで終わり。本当はどうしても175行きたかったんですが…今は40歳過ぎ気にしなくなったけど当時は周りからは異常言われそんな人も居ます。
    • good
    • 0

人生後半のおじさんです。


同じ身長です。高校の時は身長順に並ばさせると1番前になってました。慣れると1番前は呼吸も楽だしよく見えるし!快適ですよー。
乗り物に乗っても身長を持て余すことなく空間を使えるし!損はしないです。女子にモテないって思ってましたが、そんなことはありません。身長で損したことは無いです。
ただ、体力はつけておいた方がいいとおもいます。体重のある人より力で負けますから!負けないように!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ〜


そんなに小さくありません!
    • good
    • 0

大体、一偏差位ですので「低め」というくらいです。


正規分布を前提にすると、100人中15番目くらいかな?
    • good
    • 0

日本人なら、かなり小さくなんか、ないですよ。



高身長の国じゃないですからね~
元々。
    • good
    • 1

高2だと以降はあまり伸びないですよね。

    • good
    • 0

これから伸びる可能性はありますが、低いですね。


女子よりも低いか同じくらいの身長ですね。
    • good
    • 0

かなりではなく、ちょっとです。

    • good
    • 1

男性でしょうか?女性でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子です

お礼日時:2022/03/24 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています