dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADHDの人は頭の回転が速いというのは本当ですか?
人によりますか?

A 回答 (3件)

それは全く関係ないw

    • good
    • 1

人によりますよ。

IQはADHDに関係ないのですから。
    • good
    • 0

そうとも言い切れません。


健常者だって、愚鈍なな人もいてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!