dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の回転が速い人はなぜ頭の回転が速いのだと思いますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。





多分ですが、普通の人とは「視点」が違うのだと
思います。上手く説明出来ませんが、
「頭の回転の速い人」は、仕事をしていても、
「色んな可能性や、多角的に物事」を
考えているようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 18:22

良い悪いは別として、情報を得てから結論を得るまでの時間が早い、ということですね。



知識量、経験値の高さによって大きく左右すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 18:23

普段から絶えず頭を使っているからです。


頭だって筋肉と同じで訓練のたまものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!