プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスにおいても心技体は重要ですか?

A 回答 (5件)

もちろんですわ。


否、それなくして真の快楽を得る事は出来ますまい。
フィギュアスケートに例えれば、技術点、演技構成点、
それに出来栄え点の総合評価に値致しますわ。
今夜はとても良い事を言ったので、この辺で失礼致し
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

SEXの相手は心を許した人に限ります。

ひたすら前後に動くだけの独りよがりの方はお断りです。もちろん挿入、即発射では困ります。せっかく、それなりに準備しているのに、私の気持ち、体の状況をわかってくれない男子は嫌です。
    • good
    • 0

はい。


とても重要です。
愛こそ全てです。


    • good
    • 0

セックスは基本、体が反応するかどうか、のみと思います


つまり反応する人というのが決まっていて、
逆に言うと反応しない人は、どれだけ良い子でも、反応しないんです

なんで、理屈じゃないのですね
    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています