dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯されてザーメンかけられたいです
変態なんでしょうか?
上下の口ザーメンまみれにしてほしい

A 回答 (3件)

正常です。


女はみんなそう思っていますよ。
    • good
    • 0

男の子でそれは、間違いなく変態です。

    • good
    • 1

はい、変態ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています