プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペニスが大きい男性の外見の特徴は何かありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

モスクワバレー団「白鳥の湖」もっこり。

AV男優さんを参考にしてくださいなあ。
    • good
    • 0

鼻が大きい人はデカイとよく言いますがあれは嘘です。


ソースは私www
    • good
    • 0

こういう体形の人が殆どです。


https://www.po-kaki-to.com/archives/28773.html
    • good
    • 1

鼻を見てください。



女性もそうです。


■要するに、男性であれ女性であれ、父親と母親がいて、その上に父方のおじいちゃん、おばあちゃん、母方のおじいちゃん、おばあちゃんがいます。
この4種類のどの遺伝子、体質を受け継ぐかに依るのです。
もちろん、同じ兄弟でも違う場合があります。

そして、その男性のモノと女性のモノのバランスで、女児ができるか、男児ができるか決まります。
兄弟を良く見ればある程度は分かるでしょう。
女児が多ければ、お父さんのモノが大きい。
男児が多ければ、お父さんのモノが小さい。

という事になります。
    • good
    • 0

背が高く痩せ型→大きい


太っている→小さい

私の体験だとこんな感じです
    • good
    • 0

毛深いとかじゃね?

    • good
    • 0

大きいといわれます。


前の膨らみで分かるそうです。
うん、自信たっぷりかな。そいで、朗らかで人当たりが良い
ともいわれます。そんで上手って言われます。
あちこちでお勉強してきました。
女性を泣かせたことはありません。
たいへんよかったって。
    • good
    • 0

鼻が大きい。

    • good
    • 0

鼻が大きいですわ。


芸能界では↓の方が有名ですわ。
ホントですわ!!
「ペニスが大きい人の特徴」の回答画像4
    • good
    • 0

たたせて


入れてみたら
分かるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています