電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。寝ている間に小6の従兄弟(男)が、私のお尻や胸を揉んできます。しかも下着の中に手を入れてきて、素肌の胸を複数回揉まれました
私はあまりの驚きに固まってしまい、その日はそのまま寝たフリをしました。
これは異常ですか?
この様な事があったらどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

よくありうることと思いますが 行為自体は異常なので


次回もあれば 今度はやめないなら親に言うと言ってください!
    • good
    • 0

今度同じ目にあったら寝たフリなどせず、そいつの股間の逸物を、思い切り握り、揉み、返り討ちしてやれ。


特に、どんな猛者でも、絶対に鍛えられない、シワの有る袋の中の玉を集中的に強く、強烈に。
    • good
    • 0

異常ではありません。


よくあることです。
で、そういう場合は、小6のパンツの中に
手を突っ込んで、しこしこしてあげてください。
    • good
    • 1

何ヶ月も同じ状態が続いているのであれば、質問者様が馬鹿だとしか言いようがありません。



それとも、確信的な釣り質問ですかね。
    • good
    • 0

またぐらを蹴とばして大きな声で叫ばないと


その子は変態プレイの好きな痴漢になります
親に言ってぼこぼこにしないとろくな大人になりません
    • good
    • 0

触られた瞬間に


虫が寄ってきた感じで振り払うふりして
思いっきり平手でぶつ!

虫かと思ったーって

ケリでも良いしパンチでも
思いっきりやってやる。
    • good
    • 0

異常だと思います。



親や従兄弟の親に相談した方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています