プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじの買い方など詳しい方教えてください

A 回答 (8件)

可愛らしい女の子から。

    • good
    • 0

良く売れて人が並んでいる店に行くと 確かに当選率は上がります。


連番で10枚バラで10枚買うと計6000円 一般の所なら600円の末尾当選ですが
こういったところで買うと10600円とか元が取れる事が多々あります
経験からきた話です
    • good
    • 0

スーパーの隅っこにある 宝くじ売り場なら



連番で 10枚 なら  1000001 1000002~と
  下一桁が続いている10枚をくれます。

バラで 10枚なら   1122331 13425352~と
  下一桁だけが続いている 1,2,3,4~とくれます。

ハロウィンジャンボや 年末ジャンボは 特設会場が 大きな広場に用意されていて そこで買うことになります。1枚300円
10枚で3000円  クレジットカードもOKです。

袋を下さいというと 「夢」と書かれた黄色い袋とくれます。

また、ポイントカードもつくれば クジを買うごとにポイントが溜ります。
    • good
    • 0

みずほ銀行に口座あると、ATMからふんだんに買えます、残高ある限り、買い放題です^_^

    • good
    • 0

十枚単位でバラと連番それぞれ何枚か言えば良いです

    • good
    • 0

高額当選者の購入額は、1回あたり30万円以上、だそうです。


連番とかバラとかの組み合わせは関係ないんだとか。
年5回で150万円、10年継続で1,500万円ですが、
一回でも3千万円以上が当たれば大儲け、と言う考えです。

損が出ても高額投資を続けられる資金力、これが重要なんだそうです。
株投資も同じで、裕福な人にしかできないやり方です。
    • good
    • 0

連番で10枚買えば、必ず300円当たります。

30枚買えば300円が3本の他、時々3000円当たります。ときどきです。それ以上の期待は禁物です。
    • good
    • 0

宝くじ売り場に行く。

どんな種類の宝くじを買うか決める。お金を出して買う。あとは、抽選を楽しみに待つ。以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A