プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE同意しないと使えなくなるって本当に?

A 回答 (4件)

そもそも、LINEを利用するには、LINEの規約に同意しなければ使えない。


すべてのアプリでも、規約などに同意しないと使えないよ。
まぁ、使うってことは、同意したってみなされるだけ
    • good
    • 0

らしいね、ヤフーと連携はしなくてもいい。

    • good
    • 3

アカウント取ればまた使えますよ

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています