アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴も顔もよく、2000〜3000万円稼いでくれる男性。
奥さんは、私は性格悪いわよ?と言ってそれでもプロポーズしてくれた男性と結婚したみたいですが
数年したら、すぐにレスになり(奥さん側の拒否)、子供が欲しいと言う奥さんの気持ちを尊重して不妊治療して2人子供を授かったみたいです。下の子が中学1年ですが、その後くらいから奥さんはガンを患い、それ以降完全にレスみたいです。旦那はレスになった前後に、性について、話をしたけど、奥さんは興味がない、sexが嫌いだからしたくない、の一点張りで応じなかった様子。そこから男性は20年と言いいますが、少なくとも10年は本当みたいです。そのせいで男性にはW不倫の相手がいるようで一人でやることが多く、遅漏になってしまったみたいです。(女性の中ではいけないみたい。よほど好みならいけるかも、、、と言う感じみたいです)奥さんは毎日ランチに出かけ、休日も家族でご飯を食べに行き、家事も大体男性が行い、旦那の親が亡くなっても初盆で旦那が帰省する時には自分はどうこうせず、夏休みと称して息子と外国へ旅行に行っています。それでも旦那が女友達相手にお土産を買ってきたのを見つけたら大発狂。夫婦大げんか。旦那は片親が心配で、数ヶ月に一度、顔を見に用事を作って帰るのに、妻は留守番。正月もどうするんだか、、帰らなさそう。
こう言う奥さんは、強い恐妻です。でもうっすら浮気には勘づいてるみたいだけど、牽制はするけど、証拠を掴んでどうこうする気もないし、生活が安定していたらそれで良いのかもしれません。

奥さんは、自分の言いなりになる旦那を捕まえて、貢いでもらって、いい男を捕まえたと思ってるんでしょうか?最近、浮気を疑いすぎて、旦那は奥さんが嫌がるグラビアへいいねする回数が増え、今までは嫌がる奥さんの気持ちに合わせてやめていたけど、やめなくなりました。毎日好きにいいねしています。奥さんへの反抗でしょうか。こんな長い間レスで、旦那さんは、結婚してから違う人間だったと気づいたと言っています。元々あまり相性の良くない人間だったみたいです。

こう言う夫婦って、幸せだと言えるんでしょうか? 旦那は子供といる時が一番幸せ、と言ってます。

A 回答 (1件)

子供が国公立だったら、そんなに金はいらない

やたら稼ぐ人間は頭がアレなことが多い

子供が6年生私立理系とかだと学費だけで1000万円かかるので
それぐらい、もっと必要です
    • 1
この回答へのお礼

実際の稼ぎは知らないですけどね。

でも、お金に困らないのは大事です。有難うございました。